BMWから新車にしようか検討中

Posted 10月 5th, 2014 by tm06301206

私は3年前に、BMWの1シリーズを、中古で購入しました。
購入する前に乗っていた車は、ジムニーでした。
ジムニーが下取りで30万になり、BMWが160万で130万になりました。
最初は3万キロ走っていて、3年で7万キロになりました。
家族が増え、子供が二人になったので、BMWにチャイルドシートを乗せるとギツギツで乗りにくく、荷物もあまり乗らないから、いつかは新車で、ホンダのフリードか、トヨタのシエンタを買いたいなと思ってます。
どちらも1500ccで税金は低く、小回りがきく車だから、女性でも運転がしやすく、家族四人で乗っても、まだまだ広く、荷物も沢山乗るからです。
今、ホンダのフリードは金利が1.9と安くて、ナビもプレゼントになってああるから、すごく惹かれる部分があります。
トヨタのシエンタは、フリードよりも本体価格が安いので、惹かれる部分があります。
長く使う物だし、値段も安くはない買い物になるから、良く考えて購入したいと思っています。高価に買取車